電気自動車への道
金太郎ハイゼット(8)

(累計)2009.06.25設置 (今日) (昨日)


手に入れてしまった、電気自動車(ハイゼット)ですが、果たして…。



 いったい ダイハツさんは何をしているのでしょうか…。

--- 2009.06.07 SUN  -------------------------

 返事が来ないのは…
 金太郎パパの送ったメールは、
先方のspamメールフォルダに自動的に入っちゃっているのでしょうね。
仕方ありませんね。

 しばらく放置しておきましょう。
 金太郎パパのヒートアップした頭も、
いくぶん冷静になれるかも知れませんからね。


--- 2009.06.10 WED  -------------------------
 しかし…
なかなか「取説等が届きました。」の連絡がないですね。
spamフォルダに入ってしまっていれば、
当然取引停止も知らないのだから、
取説などについての連絡があるはずなんでしょうがね。

 所詮、「注文から1週間」なんていうのは適当なのか、
またまた届いていても暇になって思い出したときに連絡してくるのでしょうかね。
火曜日が定休日らしいので、本日水曜日に連絡が入るのでしょう。
待ってま〜す(^_^;)。


--- 2009.06.15 MON  -------------------------
 あやや…届かない、
連絡ないし、
やはり取引拒否なのでしょうかね。

 取扱説明書や配線図は欲しかったなぁ(*^_^*)
 喧嘩売ったのだからしかたないか…(^^ゞ

5/31発注として、もう半月ですからね。
何の連絡もくれないのは、
(取引できません とか まだ入りません とか 届いています)
納得できませんね。

当然、金太郎パパのメールの
迷惑メールフォルダー系は、ずっとチェックしていますからね。
届いていませんから 
(`_´プンプン)


せっかく手に入れた電気自動車ですから、
動くようになって欲しいのですが、
すげぇ お金と時間がかかりそうですね。


2009.06.17 金太郎パパ記

次のページへ進む
前のページへ戻る
ハイゼット金太郎へ戻る